働くママが税理士を目指すブログ(財表受験中)

子育て中のママが税理士を目指して受験体験記を書いています。銀行員として働いてもいます(正社員、総合職)。子育て中のママ、働くママが資格取得するご参考になれば、有難いです。

和歌山の実家に帰ります

本日は、業務終了後、和歌山県に向かっております。

明日のゼルダオーケストラに行くため、我が子を実家に預けるのです!!

 

そのため今日の勉強時間は減ってしまう恐れがあります。

出来るだけ早く実家に着き、子にご飯を食べさせ、お風呂に入れて母に託し、自分の部屋で勉強する必要があるのです。

 

果たしてどこまで勉強時間を捻出できるか!?

 

実家にいると色々な誘惑があります。

ずっと見たいと思って見られなかったDVDが、実家なら見られる!!

(家のDVDプレーヤーが子に破壊されたから)

f:id:cbc02944:20160930181229j:image

攻殻機動隊の映画「イノセンス」ずっと見たいと思っているんですよね〜

 

明日休みだし、3時間勉強したあと徹夜して見るかあ。

 

とりあえず早く子をお風呂に入れなければ。